菊地高校野球部後援会発足

平成30年1月に菊地高校野球部後援会が設立されました。平成28年4月より旭志中からPL学園高校、社会人野球の選手、監督として活躍された渡邉和雄監督が就任され、昨年5月のNHK旗熊本大会で準優勝、夏の甲子園予選では熊本工業を破り24年ぶりのベスト8入りを果たし、菊地地域の住民に元気と希望を与えてくれました。今年の夏の甲子園予選では、熊本工業にリベンジされてしまいましたが、秋の大会に期待しましょう!!

地域住民の健康と福祉の充実のためには、地域づくり、地域住民の地元を思う心が大切であり、また地域全体で若者を育てていかなければいけません。その一環として、菊地高校野球部の活躍を物心両面から応援したいと思います。本趣旨に賛同していただける方は、是非菊地高校野球部後援会に入会してくださいね。個人会費1口2000円です。詳細は受付まで。